♡八朔と河内晩柑♡

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


八朔と河内晩柑が

どっさり届きました

そこで思ったのですが

🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


最近の夏蜜柑は

   甘いですね

昔の夏蜜柑は

   酸っぱくて

口をすぼめて

  食べました

😚😚😚😚😚😚😚😚


義母が子供に

剥いで呉れました

トサカのように成った

袋を見せて

(コケコッコー)

見せていました

🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔


あの時の義母の顔

嬉しそうに笑う

子供の顔が

在り在りと目に

  浮かんできて

思わず涙が溢れます

💖💖💖💖💖💖💖💖


義母は沢山剥いで

御砂糖を掛けて

   呉れました

(コケコッコー)

(コケコッコー)

   言いながら

🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔🐔

思い出しながら

一袋一袋剥いで

涙ふきふき食べました

😢😢😢😢😢😢😢😢

 

やっぱり笑った

義母の顔や

    子供の顔が

思い出されて

幸せな午後でした

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉💞💞💞💞💞💞💞💞




 父の日のプレゼント

若々しいお父さまへ

お送り下さい。