◎届いた枇杷◎

👏👏👏👏👏👏👏👏

今年は生り物が

不作の年らしい

孫の枇杷も

料亭の庭の枇杷も

生りません

😱😱😱😱😱😱😱😱

お店には早くから

ハウスの枇杷が

並べられています

✨✨✨✨✨✨✨✨


だけど高くて

買えません~~~~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


里の枇杷も

生ってないらしい

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


甥からの電話で

〔枇杷を貰ったから

    持って行く〕

との知らせ

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

嬉しい♡♡♡♡♡♡♡

枇杷が食べられる


やっぱり私は

   食いしん坊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大きい枇杷が

届きました

一番にお供えをして

💖💖💖💖💖💖💖💖

ワクワク食べました

甘ーい 美味しい~~


やっぱり里の味でした

猿のように登って

取った味でした

🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒🐒


諦めていたはずが

~~~~~~~~~

だから尚更

嬉しい枇杷でした

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏






いづみや

美味しいお料理で

楽しい一時を

お過ごし下さい。

電話0893ー24ー3034

お弁当はご予算に

応じてお幾らでも

受け承ります。