♡大好きなトマト♡

●●●●●●●●●

朝一番に食べる

プチトマト♡♡♡♡♡

噛むとプチッ

音がして

甘酸っぱい味が

口に広がる~~~~~

●●●●●●●●●●

その瞬間

あああ~~~~~~~

生きていて良かった

そう思う

💖💖💖💖💖💖💖💖

大袈裟?

いいえ!本当です

✨✨✨✨✨✨✨✨

ただ食いしん坊な私

そんな食べ物が

沢山あるのです

👏👏👏👏👏👏👏👏

農家に生まれた私

すぐ下の畑に

沢山沢山出来ました

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

サラダに入った

色付き始めた

トマトも好きでした

近所の優しい

おじいちゃん

片手で持てないほどの

大きいトマトを

呉れました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

朝の一口

(くー~~~~~~)と

言ってしまいます

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

そして必ず

こんな美味しいもの

嫌いな人が

気がしれない~~~~

😱😱😱😱😱😱😱😱

大きな御世話だけど

思ってしまいます

❓❓❓❓❓❓❓❓

姉が野菜農家に

嫁いでからは

トマト、苺、葡萄、

メロン、西瓜~~~~

お腹いっぱい

食べさせて

呉れました

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

なんて私は

幸せ者なのでしょう

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖


その姉も今年90歳

姉の居ない人生なんて

考えられない★★★

そんな存在の

優しい姉です

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


さあトマトを食べて

今日も日本画

描きましょう

ぐすぐすしてたら

間に合わない

😰😰😰😰😰😰😰😰


描けるかなあ

まだ塗るところまで

行っていない

●●●●●●●●●●

😣😣😣😣😣😣😣😣🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺






 高級果物です

父の日の贈り物🎁に

如何ですか