◎背を押して

 下った先生の死◎

✨✨✨✨✨✨✨✨

お店を任せてから

京友禅の絵の

デザインをしていた

叔父に憧れていた私は

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ユーキャンで

日本画の通信教育を

受けることにしました

👏👏👏👏👏👏👏👏

通信教育は1年間

卒業して

初めて描いた絵

〔大洲城と桜〕

🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯

井上先生

見せたところ

褒めて下さいました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

思い切って

東京に送ったところ

入賞したのです

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

あの〔新日本美術館〕

 夢のようでした♡♡

素敵な建物

高級ホテル での

受賞式

💖💖💖💖💖💖💖💖

井上先生も見に

行って下さいました

なんてお優しい~~~

其れからもずっと

応援して下さいました

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今絵を描いている私は

先生が背を押して

下さったからに

他有りません。

🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️

県展で入賞した時も

どんなに感謝

申し上げたことか

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

訃報をお聞きして

色々な事が

思い出されて

悲しい時間でした

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

寂しい遣る瀬ない

      時でした

此れからも

絵を描く度に

先生を思い出す

    事でしょう

有り難う御座いました

ご冥福を心から

お祈り申し上げます

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


これらが私の日本画
大洲城と桜です。





お取り寄せ

高級アイスクリーム

父の日の贈り物🎁に

如何ですか?