♡集団検診の日♡

😧😧😧😧😧😧😧😧

集団検診で

身長を計ったら

 縮んでいた身長が

あらあら不思議?

伸びていた♬♪♩

👏👏👏👏👏👏👏👏

この歳で❓❓❓❓❓❓❓❓

若返ったようで

ルンルン気分

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

伸びた伸びた身長が

計り方かな?

なんて思わない

絶対絶対思わない!!

✨✨✨✨✨✨✨✨

この事だれに

    話そうか

お喋りカワセミに

    話そうか

 ケララケラケラ

     笑うかな

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

そんなの嘘だと

    笑うかな

あなた何歳なの?と

ケラケラ笑うかな

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

笑わないでよこの気分

とってもとっても

いい気分

💖💖💖💖💖💖💖💖

やっぱり誰にも

    話さないで

一人でお祝い

  しましょうか

成長のお祝いを~~

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀





いづみや

美味しいお料理

 会席料理

好評です

電話0893ー24ー3034







パック料理