★振り上げた拳★

👊👊👊👊👊👊👊👊

振り上げたこぶしを

二度とない人生だで

さっと下ろしてしまう


どうしても我慢

できないのを

二度とない人生だで

じっと辛抱する


やってごらんなさい

ああよかったと

人生の意味が解るように

成るものです


坂村真民先生の詩です


人生色々なことが

あります

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

こんなに長く

生きてきて

経験した事なんて

ほんの米粒

いやいやそれ以下

😰😰😰😰😰😰😰😰

〔握った拳は

開けば怒りも消える〕

フランスの詩人は

そう言いました

✨✨✨✨✨✨✨✨

私のような凡人に

できるでしょうか

~~~~~~~~~~

まあ色々考えると

薄くなった頭が

ますます薄くなります

😱😱😱😱😱😱😱😱

まあまあ気楽に

何時もニコニコの

敬ちゃんで

行きましょう

💖💖💖💖💖💖💖💖

今朝はスマホが

おかしくて

私の操作ミスで

使えませんでした

😥😥😥😥😥😥😥😥

何時もの事です

雑な人生生きてます

もう治らない

本当にざっくばらんな

人生です

🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

あまり今まで

怒った事のない

平凡な人生です

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

淡々と淡々と

生きていきます

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀👋👋👋👋👋👋👋👋💗💗💗💗💗💗💗💗













花は良いですね

何時も精一杯咲いて

何時も笑っています


 お取り寄せ

高級アイスクリーム

父の日に

送りませんか