◎私の歩んだ道◎

💫💫💫💫💫💫💫💫

両親の庇護のもとで

家族に護られて

成長した幼い日々

~~~~~~~~~

💖💖💖💖💖💖💖💖

遠い通学路

怖い坂道~~~~

😣😣😣😣😣😣😣😣

お嫁にきた

未知の新しい家族

😔😔😔😔😔😔😔😔

不安なことも

辛いことも

泣きたいことも

沢山有った~~~~

😰😰😰😰😰😰😰😰

でもそれ以上に

喜び 夢 幸福が

私を包んで呉れた

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今世界は各地で

戦争が起こり

その映像が流れる

✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

泣き叫ぶ人達

負傷した人達

壊れた建物

😱😱😱😱😱😱😱😱

其れ等を見る度

私の歩んだ道は

なんて平和な

なんて幸福な

道だったことか

✨✨✨✨✨✨✨✨

平坦な道だったことか

感謝の道だったことか

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

いつも振り返って

手を合わせている

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

茨の道と思った道も

どんな急な

石ころの道も

思えば何と平坦な道か

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

この長い長い

私の歩んで来た道

それは感謝の道

💐💐💐💐💐💐💐💐

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖




 お取り寄せ

高級アイスクリーム

父の日に

贈り物🎁に

如何ですか?