▲世界糖尿病デー▲

巻き爪の最終治療に

病院に行った

待合室のテレビに

🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️🖥️

今日は

世界糖尿病デー

そんな文字が出た

(へーそうなんだ)

見ていると~~~~~

大洲城も

ブルーライトアップ

  します♡♡♡♡♡

とのこと♩♪♬♩♪♬

✨✨✨✨✨✨✨✨

幸せなことに病気に

あまり縁の無かった

私は初めて知った

ことでした。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

インスリンを発見した

カナダの

〔フレデリック・

   バンティング〕

先生の誕生日

なのだそうです。

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

命日で無いことも

何だか嬉しいです

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

何故ブルーかと言うと

国連や空を表すこと

一致団結を表すこと

🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯🏯

各地のお城や建物が

ブルーライトアップ

されるらしいです。

🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰🏰

帰って調べて

気づいたのですが

私の見落としですかね

😰😰😰😰😰😰😰😰

それは

11月14日

 でした

またまた遣っちゃい

ましま★★★★★★★

😱😱😱😱😱😱😱😱

でもこんな日が

有ることを知って

良かったです。

😊😊😊😊😊😊😊😊

今は10人に一人が

患っているそうです

怖いですね。

😨😨😨😨😨😨😨😨

これからブルーを

見るとこの日を

予防、治療、療養、の

啓発活動を

思い出す事でしょう

皆さん気を付け

ましょうね。

もしかして

私が知らないだけかな

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

👌👌👌👌👌👌👌👌

👤👤👤👤👤👤👤👤

💙💙💙💙💙💙💙💙











 アイスクリームの

美味しい季節です

高級アイスクリームを

贈り物🎁に

しませんか?