☆貴方が 主役☆

✨✨✨✨✨✨✨✨

人のかずだけ

    人生がある

全く同じ人生は無い

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

貴方の人生は

貴方が主役なのです

時には嘘をつく

事もあるでしょう

😰😰😰😰😰😰😰😰

自分に恥じる事も

  あるでしょう

貴方が主役なのだから

全て自分に返ります

😓😓😓😓😓😓😓😓

精一杯努力すれば

失敗しても良いのです

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

失敗すればやり直せば

   良いのです

失敗を恐れて

何もしなければ

きっと後悔します

😱😱😱😱😱😱😱😱

今日という日は

もう二度と

来ないのですから

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

踏み出す勇気が

大切なのです

そこから

生きる喜びは

生まれるのです

💖💖💖💖💖💖💖💖

どんな人生にするか

それは貴方が

主役のあなたが

決めるのです

👤👤👤👤👤👤👤👤

失敗したり

   落ち込んだり

泣いたり

    笑ったり

其れが人生です

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

そう思っていても

押さえきれない

怒りや悲しみ

必ず有ります

😔😔😔😔😔😔😔😔

其れが人間なのです

愚かな私です

あああ~~~~~~

私は私の人生の主役

この物語の主役

自分だけの舞台

精一杯生きていこう

💃💃💃💃💃💃💃💃✨✨✨✨✨✨✨✨


近所のお家に咲いた
薔薇です。
花が育てられない私は
他所のお家のお花を
楽しませて頂いてます


何時も〔いづみや〕を

ご利用頂いています

お客様有り難う

御座います。

今後共宜しく御願い

致します。