◆胡麻の花が咲いた◆

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

家の下の畑に

胡麻が撒かれ

柔らかい芽が出ました

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

大きく成って

可愛い花が咲きました

どんどん上に沢山の

花を付けました

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

どんどん実が

   付きました

空に向かって

   付きました

✨✨✨✨✨✨✨✨

ある日気が付くと

葉っぱが一斉に

無くなりました

😨😨😨😨😨😨😨😨

(どうしたの?)

近くに行って見ると

 ぎゃー

胡麻虫の大群

体が凍りつきまりた

動けなくなりました

🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

〔私は虫が嫌いなの〕

世の中で一番苦手なの

😱😱😱😱😱😱😱😱

この思い出

何度話した

  事でしょう

何度書いた

  事でしょう

何度夢に出て来た

  事でしょう

😓😓😓😓😓😓😓😓

高知の土庄町で

特産品にするそうな

またまた

  思い出しました 

😰😰😰😰😰😰😰😰

あの日の胡麻虫

気絶しそうな思い出

🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

😣😣😣😣😣😣😣😣



〔いづみや〕 の

美味しいお料理で

楽しい一時をどうぞ

いづみや会席料理も

新しく始めた料理も

大評判です