♡笑って幸福に♡

💖💖💖💖💖💖💖💖

笑って笑って生きて

行きましょう

辛くて涙が出るときも

苦しくて心が

痛む痛む時も◆◆◆

💦💦💦💦💦💦💦💦

笑って笑っていると

いつの間にか

脳は勘違い~~~~~

幸福と勘違い~~~~

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

〔幸福だから

笑うのではない

笑うから幸福なにだ〕

そう言った人が

在りました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

笑っていたら

  不幸は去って

    行くらしい

どうも笑顔に

   弱いらしい

😄😄😄😄😄😄😄😄

悲しくて涙が出ても

お顔が引きつっても

笑っていたら

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

脳も不幸も騙される

きっとトボトボ

去って行く~~~~

✨✨✨✨✨✨✨✨

そして本当の幸福が

やって来る♬♪♩♬♪

お手々を振って

やって来る♩♬♩♬♪

(こんにちは)と

やって来る♬♬♪♩♩

👋👋👋👋👋👋👋👋

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


〔苔むした石垣〕
私の思いもよらぬ
幸福な受賞でした


 贈り物🎁に

如何ですか?