◎毎日の食事◎

🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛🍛

私は今子供達が

食事を毎日作って

呉れている

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

友達に話すと必ず

(良いなあ私はずっと

作らなければ成らない)

必ず羨望の目で

そう言われている

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

世の中の旦那様

奥様に感謝してますか

当たり前と思って

居ませんか?

😫😫😫😫😫😫😫😫

出来る事はなるべく

手伝って上げて

下さいね

👌👌👌👌👌👌👌👌

私はそう言われると

(私なんか一日に

多い時は三百にん

以上の お料理を

作って来たんだからね)

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

そう言う事にしている

事実なのだから

●●●●●●●●●

大抵(そうよね)

納得してくれる

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

時々思い出して

〔良くやったなあ〕

そう自分を褒めているが

その分子供達には

寂しい思いもさせた

😨😨😨😨😨😨😨😨

大学に送り出す時も

行ってからも

荷物を送っただけ

行ったことは

無かった

😓😓😓😓😓😓😓😓

其れが何時までも

心に影を落としている

😱😱😱😱😱😱😱😱

歳だろうか

一人に成ってから

思い出されて

仕方が無い~~~~~

😔😔😔😔😔😔😔😔

今日のごまだれ饂飩

美味しかった

幸せな時ほど

思い出す

思い出なのです~~~

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉