♡アタッチメント♡

💓💓💓💓💓💓💓💓

イギリスの精神科医

〔ジョンボウルビィ〕

によると

アタッチメントとは

子供と養育者の間の

情緒的な繋がり

親子の信頼関係

〔愛着〕

〔安心の基地〕

だと言われました

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

両親が亡くなって

いや子供の頃から

私の安心基地は

姉です♡♡♡♡♡♡

💗💗💗💗💗💗💗

嬉しいにつけ~~~~~

悲しいにつけ~~~~

辛い事につけ~~~~

優しく話を聞いて

呉れました

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

人間話せば楽に

成るものです

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私のオアシスです

私の人生には

無くてはならない

こころの母です

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

泣いてしまいそうな

辛いことも

逢った だけで

心が晴れます

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

だけどもう姉も

90歳に成りました

頼ってばかりでは

可哀相ですね~~~

💖💖💖💖💖💖💖💖

私がアタッチメントに

成らなければ

そんな存在に

成らなければ

    成りません

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

何時までも甘えて

いられません

遅すぎますね~~~~

頑張ります♡♡♡♡♡

😠😠😠😠😠😠😠😠

👊👊👊👊👊👊👊👊

🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

  姉の家のお花です

毎日早起きで

手伝っています

 皆様 ご注文を

有り難う御座います。

宜しくお願いします。

昼の分は終わりました

 一休みです



お子様用です