●思わぬ勇気●

💓💓💓💓💓💓💓💓

〔中谷彰宏さんの〕

(学校で教えてくれない

  50のこと)の中に

(恥ずかしがり屋の

ほうが、とんでもない

ことをする)と言う

言葉が有りました

💥💥💥💥💥💥💥💥

これを見ると

直ぐに思い浮かぶのは

主人です

恥ずかしがり屋と

言うよりは寡黙かなあ

🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐🤐

小学校から何時も

 級長や生徒会長だった

🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

なのに私が知った

頃の主人は

 普段は寡黙でした

🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

義両親や義伯母さんが

(要らない事も

言わないが要る

 ことも言わない)

何時も言われて

    いました

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

其れがお酒を呑むと

180度人が変わりました

驚くほどの

 変わりようです

😱😱😱😱😱😱😱😱

陽気でお喋りで

何でも出来るのです

恥ずかしいくらい

同じ人間なの?くらい

🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

でも私はそんな主人が

大好きでした

私 の父や兄がお酒が

強かったから

🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶

私の里に行くのが

大好きな主人が

またまた大好きでした

行く度に楽しそうに

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

三人共に

声が涸れるほど

笑って話して

羽目を外してました

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

一番驚いたのは

息子の結婚式です

練習も何もしないで

挨拶出来るのかと

心配していましたが

💗💗💗💗💗💗💗💗

ありふれた挨拶の後

今の気持ちとして

こうしてお酒が

呑めるのは

皆々様のお陰です

おいでて下さり

有り難う♡♡♡♡♡

♬♬♩♩♩♩♬♬♩

 あの歌を歌い始め

驚くやら

  恥ずかしいやら

!!!!!!!!!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

でも此れがまた

    大受けで

大歓声でした

😫😫😫😫😫😫😫😫

何かにつけて

   思い出します

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊💓💓💓💓💓💓💓💓

里に咲いた
芍薬の花です
甥が送って呉れました
ゴールデンウィーク
毎日お手伝いが出来て
嬉しいです
役にたつと何だか
生きている意味が
有るみたいです。
今日は卓球の
指導者の方が
お食事に来て下さって
います
有り難いです。