♡小手毬が咲いた♡

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

何時も眺める

中庭に小手毬が

今年も咲きました

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

真っ白い真っ白い

小さな花が

  咲きました

(おばあちゃん

   こんにちは)

 そんな声が

  聞こえるます

💓💓💓💓💓💓💓💓

若葉のモミジも

    嬉しそう

真っ赤な南天の実と

      相まって

可愛いお庭に

   成りました

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

 飛び石の傍の

細い葉っぱも

ますます可愛いく

    成りました

😊😊😊😊😊😊😊😊

手水鉢の水も

少しも揺るがず

鏡のようにモミジの

若葉や空を写し

   穏やかです

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

今日もこんな

穏やかな日が

続きますように

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

小手毬が

   咲きました

静かに静かに

   咲きました

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰




 ショールを

ふわふわさせて

お出かけしませんか