◆日本の黒い霧◆

😰😰😰😰😰😰😰😰

大好きな推理小説

松本清張の砂の器

黒革の手帳など

沢山の小説

特に〔点と線〕には

心から感動しました

そして次に

日本の黒い霧

昭和史跡発掘

  それらを読み

現場に足を運び

歴史の裏面を

暴きたい先生の

 思いに心ときめき

💓💓💓💓💓💓💓💓

歴史が好きに

なった事でした

最近〔下山事件〕

テレビで放映され

解明出来ない

歴史の裏側がまた

気になりました

🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨

戦後の秘密事項は

きっと暴く事は

出来ないのでょう

😞😞😞😞😞😞😞😞

敗戦後の事ですからね

機密事項なのでしょう

😱😱😱😱😱😱😱😱

真実を暴きたい

先生の心に

ワクワクドキドキ❓❓❓❓❓❓❓❓

解らないからこそ

こんなにワクワク

するのかなあ~~~~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆

下山国鉄総裁は

なぜ死ななければ

成らなかったのだろう🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

自殺なのか

他殺なのか

謎が多すぎる❓❓❓❓❓❓❓❓

だからこそ心ときめき

気になるのだろう

❓❓❓❓❓❓❓❓

もし先生がお元気ならば

ずっとずっと

謎を暴こうと

かけずり回って

居られる事でしょう

😠😠😠😠😠😠😠😠✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷



里の〔おおてまり〕

まだ緑色でした



可愛いショールで

お出かけしませんか