♬蓮華の花♪

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

仕出しで行った里山に

蓮華の花が咲いていた

昔懐かし蓮華草

今では珍しい

本当に珍しい風景

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

足を止めて眺めると

蓮華の棚田が

浮かびます

お花を摘んで

 可愛いレイを

  作ったあの日

🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚🧚

黄色や白い

  モンシロ蝶

沢山沢山飛んでいた

笑い声さえ

  聞こえるように

🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋🦋

フフフ フフフと

聞こえるように

蜜蜂だって飛んでいた

ブンブンブンと

    飛んでいた

蜜を集めて

   飛んでいた

🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝

棚田は全部

蓮華の花で埋まり

空まで届きそうでした

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

夢は何時までも

何時までも

私の脳裏を

いっぱいいっぱい

埋めて呉れました

あああ~~~~

蓮華の花が咲きました

子供の私が

其処にぼんやり立って

居りました

私は夢の中でした

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

💗💗💗💗💗💗💗💗




 高級果物です

贈り物🎁に

どうぞ🤗🤗🤗