私の生まれた頃は

山の中腹の集落

と言うことも有り

電気さえ無かったと

聞きました。

💡💡💡💡💡💡💡💡

物心つく頃には

電気がきましたが

そんな時代の私は

ラジオが出来

冷蔵庫が出来

洗濯機が出来

次々に便利になり

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

当然のように文化を

楽しみ乍ら

生きて来ましたが

この頃は

進化に付いて行く事が

出来なくなりました。

😱😱😱😱😱😱😱😱

カーナビにも驚き

スマホだって

やっと2年になり

まだ時々あたふた

させられています。

😨😨😨😨😨😨😨

将棋だってAIと人間が

対戦する時代です。

絵を描くことも

出来るのです。

🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️

何処まで進化

するのでしょうか

大好きな

〔美空ひばりさん〕

のAIが

紅白歌合戦で歌った

あの時は

〽️〽️〽️〽️〽️〽️〽️〽️

感動しました。

やはり遅れてますね

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

でも良いのです

今は諦めています。

この進化し続ける

文化の中に身を置いて

感心したり驚きながら

生きていきます。

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



 


高級果物です

贈り物🎁に

如何ですか?

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









AI技術の進化がすごい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する