◆静かな春の朝◆

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今朝はゆっくり

朝寝坊~~~~~~

窓から毎日眺める

私の日課~~~~

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

今日は春霞もなく

くっきりと

近くの屋根が見える

穏やかな静かな朝

中庭の南天も

今年はまだまだ

真っ赤な実を

   付けている

🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴

何時も賑やかな

小鳥も何故か静かで

遠くで烏が一羽

遠慮がちに

カーカー鳴いた

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

小鳥は何処へ

   行ったやら

今日は何処かで会合か

皆で花見に

   行ったのか

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

黄色い丘には

ミモザ菜の花

花盛り~~~~~~

何時も賑やかな

小鳥のお喋りが

聞こえない

🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦🐦

静かな静かな朝

春の朝 春の朝

もうすぐ桜も

  咲くでしょう

ほころび始めた桜の蕾

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今朝は寂しい

静かな春の朝でした

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️





今日は

柴犬コータ君と

お喋りします。