♬里山の春♬

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

久しぶりの里山は

菜の花が咲き乱れ

梅や枇杷の花が咲き

川津桜が咲いていて

すこし町より遅い

春が訪れていました

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

土筆はまだまだ

眠っているのか

気配さえ有りません

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

大きくなった川津桜

起きろ起きろと

言うように

花びらを振り撒いて

おりました

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

遙かしたの

大洲の町も

四国山地の山々も

遠く霞んで見えました

🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️🏞️

蛇行する肱川も

春の光でキラキラと

霞んで光って

居りました

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

煩いほどの鶯は

今日は休みか

鳴かなくて

少し寂しい里でした

それでも椿が満開で

色とりどりに

    咲き誇り

沢山の思い出と

私を迎えて呉れました

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸






 高級果物を

贈り物🎁に

如何ですか?