♡ばら寿司♡

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 昔は何処も

家族が多かった

祭りやお祝いで作る

ばら寿司のハンボは

まるで赤ちゃんの

タライほど

👶👶👶👶👶👶👶👶

料理屋に嫁ぐと

もっと大きい

寿司ハンボ

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

やっぱり事ある度に

ばら寿司いっぱい

作られた

お客様に使うから

寿司ハンボは

何時もお忙し

💐💐💐💐💐💐💐💐

私の誕生日にも

どっさりのばら寿司

嫁さんが作って

呉れました

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

愛情いっぱいの

ばら寿司は

心に浸みていきました

主人にお供えして

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ゆっくり幸せを

味わって

💖💖💖💖💖💖💖💖

タライのような

寿司ハンボを

楽しい思い出を~~

思い出す一時

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日はごろりごろり

幸せの中で

何もしないで

過ごします

💓💓💓💓💓💓💓💓

有り難うの一日です

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

ご褒美みたいに

卓球女子が

準決勝で勝ちました

とっても好い

一日でした~~~~

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

👏👏👏👏👏👏👏👏🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



姉の家の椿です



  美味しい

高級果物です

贈り物🎁に

如何ですか?