☆トンネル☆

叱られて

    叱られて

泣き泣き歩くこの道は

暗い暗いトンネルの道

心細い狭い道

😔😔😔😔😔😔😔😔

とぼとぼ歩く辛い道

光りの見えない

暗い道

座れば益々怖くなる

不安は大きく

  成るばかり

😱😱😱😱😱😱😱😱

進め進め前を見て

入口が有れば

きっと出口が有る

🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶

出口が無ければ

引き返せ

光りはきっと見える

きっと笑える

きっと~きっと

何時ものように

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

ニコニコ笑って

暮らして行ける

ふざけて笑って

生きて行ける

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

一心不乱に生きてきた

笑って笑って

   生きてきた

何時もの自分に

   戻れるはず

😄😄😄😄😄😄😄😄

💖💖💖💖💖💖💖💖


今年も

〔老舗いづみや〕の
おせちで
最高の良い年を
お迎え下さい。


5人前25000円税入
お節オードブルも
しております
御予約御願いします。
たい姿焼き
刺身盛り合わせ
受け付けています。
後僅かで締め切ります
御予約御願いします。
電話0893ー24ー3034

甥が写してくれた
大洲の雲海です



 毎日呑んでいる

ハトムギサプリメント

お肌に良いようです