♬楽しい卓球♬

🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓

 誘っていただいて

卓球を始めて

5年目に成る

虜に成って居るが

卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球卓球

困っている事が有る

この歳に成ると

疲れ安いから

回数を減らした

😰😰😰😰😰😰😰😰

また、ただ打ち合って

遊ぶのは好きだが

ダブルスの試合が困る

迷惑掛けたくなくて

思い切り出来ない

😱😱😱😱😱😱😱😱

コントロールが

気になって

強く打てない

考えてみると

未熟なだけなのだが

😨😨😨😨😨😨😨😨

相撲の横綱

双葉山さんの言葉

〔稽古は本場所の如く

本場所は稽古の如く〕

と言われた言葉が

身に沁みる

👊👊👊👊👊👊👊👊

もうこの歳だと

何時まで出来るか

解らない~~~~~~

今しか無いかも

知れない

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

やってみようかなあ

~~~~~~~~~~

やれるかなあ~~~~

~~~~~~~~~~

失敗を恐れないで

迷惑を考えないで

🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓

双葉山さんに

〔勇気を下さい〕

そう叫んで

みようかなあ~~~~

メンタルの弱い私

さあ明日は卓球だ

まあ楽しくが

一番かな~~~~~~

ふふふ~~

もうこんな事

言ってまーす。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓💓💓💓💓💓💓💓💓





 家庭で忘年会は

如何ですか