☆夢の国☆

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

トロトロトロと

寝る朝は

私は幸せ夢の国

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

トロトロトロと

寝る朝は

夢の国の王女様

👑👑👑👑👑👑👑👑

手入れされた

満開の薔薇の庭

陛下と美智子様が

お散歩成されるように

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

手をつなぎ微笑みて

お話ししながら

歩きます

勿論勿善ちゃんと

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

薔薇のトンネル

くぐり抜け

お池のさかなに

餌を遣り

寄り添って歩きます

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

トロトロトロと

寝る朝の夢の国は

すぐ終わる

だけど何だか

何時までも

浸っていたい私です

💓💓💓💓💓💓💓💓

雨の音も心地よく

起きられない

私です

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗


大洲の雲海です







 安眠枕です

良い睡眠は枕から