★うまいこと老いる

   生き方★

今私はこの本を

手にしています。

92歳の精神科医の

女医さんの

お話を元に書かれた本

📚📚📚📚📚📚📚📚

若さも能力も

張り合わないのが好かれるお年寄りに成る秘訣

そう書かれています。🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

そうですねえ~~~~

この歳になると

張り合おうとは

思いません。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

仲良く穏やかに

一日を送りたいです。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もし5年後、

死ぬとしたら何を

しておきたい

??????????

自分に問いかけて

おくことで、今が

充実していく。

👌👌👌👌👌👌👌👌

そうですねえ~~~~

したいことを後悔

しないように

今遣っておく事は

大切だと思います。

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

人生の正解は、

終わらないと解らない

だから目の前のことを

せっせと遣るしかない

そう言われました。

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

そして

やりたいことを

後回しにしなかった

患者は、

人生の終わりも

穏やかな笑顔を

たたえていた。

そう言われました。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

私も隠居し好きな

事をして生きる

ように成ってからは

何時もそう思って

生きてきました。

😄😄😄😄😄😄😄😄

だから何時召されても

後悔はないと

思っています。

💖💖💖💖💖💖💖💖

子供にもそう伝えて

行く事にしています。🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

あらあら柄にもなく

寂しい話に成りました

私は幸せだから

笑って生きています。

🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

子供のように

ふざけたり冗談言って

毎日を肩を張らず

ケタケタ笑って

のんびりと過ごして

います。

💓💓💓💓💓💓💓💓🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

美味しい果物を

贈り物🎁に

如何ですか