以前に行っていた

卓球の友達が

私の店に

食事に来て呉れました

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

それからお友達の家に

誘われて

話に行きました。

😄😄😄😄😄😄😄😄

あまり知らない方も

いらっしゃいましたが

みんな良い方で

すぐに意気投合

喋って 笑って

楽しい時間でした。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

その方たちは

私の年齢をご存知なくて

10才以上若く

見て下さり

ホクホクでした。

💖💖💖💖💖💖💖💖

(あらあら何か

   美味しい物

 持って来れば

    良かった)

大笑いしました。

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

お世辞もあると

知りながら

若く見られるのは

嬉しいものですね。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

この歳に成ると

格別嬉しいものです。

好きな卓球をして

見かけだけでも

若くいたいものです。😊😊😊😊😊😊😊😊

体は歳を取りました

一番自分が解ります。

😰😰😰😰😰😰😰😰

疲れ安く

疲れが溜まりやすく

~~~~~~~~~

でも成るべく

誤魔化して若く

見られるように

生きて行きたいです。🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋




美味しい果物で

美肌を

手に入れて下さい。















実年齢より若く見られた

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する