徳島の

〔白菊特攻隊〕

の事を知りました。

機上作業練習機

でありながら

第二次世界大戦の

    終盤には

特攻機として

二十歳にも満たない

   若者たちが

飛び立ち戦死して

行きました。

🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️🛩️

生きては帰れない

特攻機にのり

日本のために

飛び立ち~~~~~~

命をおとしました。

😰😰😰😰😰😰😰😰

戦争を知らない私達

私達の人生は

沢山のこのような

人達の犠牲の上に

頂いた物なのです

😣😣😣😣😣😣😣😣

それを考えると

一日一日を大切に

生きていかなければ

罰が当たりますね

😢😢😢😢😢😢😢😢

生き残られた方の

お話しを聞いていても

涙が出て嗚咽して

しまいました。

😰😰😰😰😰😰😰😰

最近の世界情勢は

どの国もが

防衛費を増やし

危機を感じ

怖く成ります。

😱😱😱😱😱😱😱😱

ロシアの侵略戦争

沢山の国の政権争い

そんな事より

住めなく成る

地球を救って下さい。🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇



最近いちごちゃんが

あまり覗かないんです

頑張れ✊

いちごちゃん~~~~



美味しいフルーツで

残暑を乗り切り

ましょう。