♬お迎え🔥火♬

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

お迎え火焚いた

白い麻木がら

パリパリ燃えた

白い煙が

もくもく上がり

🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️🌫️

〔この火が消えないうちに、お帰りなさい〕

跨いで祈る

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

やがて燃え尽きた

胡瓜の馬に乗り

茄子の牛に荷物を

沢山載せて

帰って来られ

賑やかに成りました

今年は

大きい大きい長い

茄子にしときました

うふふ うふふ

欲張りです

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

甘いお迎え団子

有りますよ

🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡🍡

なんだか

ホットして

疲れがどっと出て

横に成りました

😉😉😉😉😉😉😉😉

賑やかなお盆です

今朝はお霊具作り

綺麗に美味しく

出来ました

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

自分で言うから

間違いなし~~~~~

和尚さんを

お待ちします

待ちにまった

お盆です

🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇