八月に成りました

🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐

今年はコロナから

初めて花火大会があり

楽しむ事が

出来ました。

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

八月六日

今日は広島に

原爆投下された日

💭💭💭💭💭💭💭💭

一瞬に多くの命を

奪い放射線を

浴びた人達を苦しめ

続けて来ました。

セメントの階段に

座った人が

一瞬で染みだけを

残して居なくなった

😱😱😱😱😱😱😱😱

なんと酷たらしい

悲惨な事か

川は死人のやまだった

~~~~~~~~~

そう聞きました。

記念館では

目を覆うような

酷たらしい悲惨な

写真を見ました

😱😱😱😱😱😱😱😱

このような事は

二度と有っては

ならないはず

😰😰😰😰😰😰😰😰

七日は七夕様

🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋🎋

九日は長崎に

原爆投下の日

💭💭💭💭💭💭💭💭

すぐお盆が来て

盆送り~~~~~~

お盆には絵画展が

スーパーフジであり

私も出品しました

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

あああ~~~~~~~

なんと忙しい事か

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

毎年の事なのに

年々忙しさが

大きく感じます

😣😣😣😣😣😣😣😣

原爆の悲しみも

年々ひしひしと

心を打つのです。

😢😢😢😢😢😢😢😢

八月は忙しい忙しい

月なのです

悲しい悲しい

月なのです。

暑くて忙しいそれが

私の今の八月です

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇





 色々な家電製品

如何ですか?



















8月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する