今日は8月3日

今年は短い間に

展覧会の絵が

完成しました。

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

早く出来て驚きです

今日は時間が

出来たから

盆用意にかかりました

🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐🎐

毎年なのに

盆棚の組み立てに

悩まされます

まるでパズルです

😰😰😰😰😰😰😰😰

それが驚き~~~~

悩まないで

簡単に出来ました

あらあらあら~~~~

不思議ですね

😱😱😱😱😱😱😱😱

主人が手伝ったんだ

そんな気さえしました🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

何という年でしょうか

今日は大洲の

 〔花火大会〕

🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆

こんなに早く

出来たから少し

見にいきましょうか

🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇🎇

お友達とも楽しく

長く長く話しが

出来て♬♩♬♩♪♩♬

とっても良い

一日でした♬♪♩♪♩

有り難うの一日でした🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖

明日も良い日が

来ますように

ちちんぷいぷい♬♪♩

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖




組み立てたばかりの

盆棚と

ぼんぼりです