猛暑の中

日傘をさして

200メートル程歩いた。

普段歩かない私

🚶🚶🚶🚶

途中で少し目まいを

感じて慌てて帰った

😱😱😱😱😱😱😱😱

〔弱くなったなあ〕

~~~~~~~~~~

少し疲れて横に成る

いつの間にか

寝てしまった

😰😰😰😰😰😰😰😰

本当にグッスリ

~~~~~~~~~

 こんなにグッスリ

~~~~~~~~~

久しぶりだなあ

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

あら!❗❗❗❗❗❗

もう朝なんだ❗❗❗❗

何時かな~~~~~~

😉😉😉😉😉😉😉😉

ええええ~~~~~~

7時なんだ遅く成った

~~~~~~~~~~

まあいいか

今日は卓球は休み

ゆっくり行きましょう😊😊😊😊😊😊😊😊

何だか外は 薄暗い

今日は曇り

❓❓❓❓❓❓❓❓

う~ん う~ん う~ん

今何時~~~~~~

❓❓❓❓❓❓❓❓

今日は何日 今何時



ハハハ ハハハ

まだ夜でした。

ウフフ ウフフ

やっちゃった~~~

🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫🤫

またやっちゃった~~

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

まあいいか~~~~~

元気なんだから

😣😣😣😣😣😣😣😣




私はこの

ネックリングで

助けられています。













猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する