まだ私が高校生の頃

石原裕次郎の

映画を見た

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

今は

みんな足が長く

ハンサムばかりですが

あの頃は目立っていた

💖💖💖💖💖💖💖💖

格好良くて

ドキドキしたものだ

💓💓💓💓💓💓💓💓

〔陽のあたる坂道〕

〔嵐を呼ぶ男〕

〔太陽の季節〕

映画も沢山見ました。

北原みえ

浅丘ルリ子

吉永小百合

みんな美しかった

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

卓球場のトイレの壁に

いつも良い言葉を

貼ってくださる~~~

今は石原裕次郎の

言葉が貼ってある


良い言葉ですね
そしてあの昔の姿を
いろいろな事を
思い出しました。
私の人生の
若かりし頃の
楽しい思い出の
一つです。
😊😊😊😊😊😊😊😊
何だか思い出すと
若返ったような
思いです。
🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷
暑さに負けないで
頑張りましょう
ファイトファイト
👊👊👊👊👊👊👊👊


この冷たい

ネックリング

とっても軽くて

冷たいから私も

気に入ってます