♬ガムを噛んだ♬

😁😁😁😁😁😁😁😁

噛む事は

髪の毛にとっても良い

そうテレビで

教わった

😳😳😳😳😳😳😳😳

スポーツする時

特に良い~~~~~

今唯一のスポーツ

卓球する時

噛んでいる

😊😊😊😊😊😊😊😊

水分補給は忘れ無いが

不思議と喉が渇かない

🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤🥤

少しだけ

髪の少ない男の人

「男は良いよと」

言ったけど

やっぱり剥げたく

ないらしい~~~~~

😓😓😓😓😓😓😓😓

愉快で優しい人

ガム噛んで

三本生えたらしい

「良かったね~~~」

でも五本抜けたらしい😱😱😱😱😱😱😱😱

もう爆笑爆笑爆笑

 次の日ーーーーー

「二本生えたから」

👏👏👏👏👏👏👏👏

プラマイ零では

効果なし

😨😨😨😨😨😨😨😨

噛み噛みしながら

今日も楽しい

時が過ぎ♬♩♩♪

ほんの少しだけ

上手く成った

気がしている

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

笑った分だけ

お腹の脂肪が取れて

フフフ~~~~

自己満足~~~~~~

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

爽快な一日♬♩♬♩♪

✨✨✨✨✨✨✨✨🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



私がとっても

気に入っている

ネックリング

暑い夏を楽しく

乗り切りましょう。