今日は私がアマゾンで

 購入した

お気に入りの商品を

 ご紹介します。

〔 卓球練習マシン〕 


私がフォームを

治す為に購入した

卓球練習マシンです。

何時も通る所に

付けて居るから

毎日打ちます。

友達も買ってくれて

10台程かいました。

 🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓

   次は

  〔はと麦粉〕

顔にイボのような

物が出来て

はと麦粉をアマゾンで

買って食べました。

見事に治り

意外だったのは

60年も抱えていた

胃のポリープが

なくなりました。

これが〔はと麦粉〕

お陰かは解りませんが

私はそうだと

思っています。





🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

   次は

〔首冷却アイテム〕

電気代が高く

なりました。

商売がらこれは

本当に痛手です。

そこで友達から

28度以下で凍る

ネックリングや

冷風の出るアイテムを

お借りして

試してみました。

とても気に入 り

両方ともアマゾンで

買いました。

凍る時間が早く

軽くて大の

お気に入りです。







さあ暑い夏を

節電しながら

乗り切りましょう。

👏👏👏👏