今日はこんな

エールカードを

頂きました。

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

趣味に生きる幸せな

時間を頂き

せかせか走り続けた

人生だったから

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

ゆっくりと~~~~~

のんびりと~~~~~

🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢

残りの人生を

歩む事にしていたはずが

何だか多忙に

成っています。

今夏の絵画展の絵を

汗だくで描いています。

😓😓😓😓😓😓😓😓

弟にも何時も心配

掛けてしまいます。

元来欲張りなんですね

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

こんなエールカードを

頂きましたが

もうこれ以上は

苦しくなるから

諦める事にします。

やっぱり若さが

欲しいです。

フフフ~~~~~~

欲張りは治りません

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

年毎に体力に自信が

無くなるのが

よく解るように

成りました。

労りながら楽しむ

事にします。

🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



エールカードをもらう



私も使っている

羽根なし扇風機

快適です~~~~