●南天の赤い実

鬼門に植えられた

南天の木に

白い白い花が

   咲きました

小さくて可愛い花が

沢山沢山咲きました

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

暫くすると花弁が

パラパラパラと

そこいら中に

米粒を撒いたように

散りました

✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️

そして沢山沢山の

青い実を付け

青い実はだんだん

大きく成り

赤く染まっていき

●●●●●●●●●●

重くなって枝は撓り

可愛い鬼門に

   成りました

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

雪が降ると雪ウサギの

可愛いお目目に

    成りました

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

ピカピカ光る赤い目

南天の真っ赤な実

今年も花が散りました😊😊😊😊😊😊😊😊💖💖💖💖💖💖💖💖




お洒落して

お出かけして下さい

暑い夏を涼しく~~~