お友達のお家が

リフォームされ

出来上がったと聞き❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

今日は友達と

見に行く事に成り

ワクワク出掛けました

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

台所も最新式の物が

取り付けられ

白くて素敵でした。

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

ご夫婦はバレーをされ🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐🏐

卓球も一緒で

🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓

お花が大好き~~~~

食べ歩きも大好き

かき氷に目が無くて

🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

何でも一緒で

仲良しで

仲が良過ぎて喧嘩

する事もたまには

   有るけれど

心底羨ましい

   ご夫婦です。

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

家の周りの花壇には

沢山の花が咲き乱れて

手入れされて

    いました。

💠💠💠💠💠💠💠💠

時の経つのも忘れて

大声で笑い

口が怠くなる程

喋り続けて帰りました🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

友達は良いですね。

帰りには蔓紫の葉を

頂きました。

😁😁😁😁😁😁😁😁

帰ったら早速

卵とじにします。

人生楽しいのが

一番ですね~~~~~

💖💖💖💖💖💖💖💖

あの便利で素敵な

お家で仲良く

何時までもお元気で

何時までも

お友達でいて欲しい

そう熟々思いました。

🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓✨✨✨✨✨✨✨✨




羽根なし扇風機

私も使っています

とても快適です。




















今日のほっこりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する