伊藤みどりさんの

  53歳の挑戦

✨✨✨✨✨✨✨✨

昔世界で戦った

フィギュアスケートの

 〔伊藤みどりさん〕

三回転を成功され

 素敵でした。

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

それから

どんどん日本も

強くなりメダルを

獲得出来るように

  成りました。

🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇

久しぶりにテレビで

伊藤みどりさんを

  見ました。

53歳の スケートへの

  挑戦の姿です。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

何度も何度も

転倒しながら

練習されていました。

楽しそうな姿

💓💓💓💓💓💓💓💓

本当にスケートを

愛されておられる姿

感銘を受けました。

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お話しでは

82歳の方も出場されると言われていました

凄いですね~~~~~

😊😊😊😊😊😊😊😊

私も頑張ろう~~~~

そう思いました。

一度きりの人生だから

💫💫💫💫💫💫💫💫

伊藤みどりさん

此れからも

頑張って下さい

💪💪💪💪💪💪💪💪🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



卓球場のグラジオラス

素敵な優しい

ピンクです。



私が毎日食べている

はと麦粉です。

如何ですか?