私の兄は高校の時

〔器械体操〕で

国体に行きました。

その頃は細い

ブロック塀の上を

倒立で歩いていました。🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸🤸

落ちたら大怪我です。

いや命を落とし

   かねません。

😱😱😱😱😱😱😱😱

其れでも歩きたく

なると言うのです。

  登山家が

〔其処に山があるから〕

そう言うのと

同じでしょうね。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

またクライマーが

岩壁を見ると

登りたくなるのと

 同じでしょうね。

🧗🧗🧗🧗🧗🧗🧗🧗

卒業して働きながら

杖術を始め

優勝して日本一に

2回なりました。

私達兄弟の誉でした。🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

しかしその後

アルツハイマー病に

  犯されたのです

信じられませんでした。

😱😱😱😱😱😱😱😱

脳にアミロイドβが

溜まり脳が

働かなくなるのです。😖😖😖😖😖😖😖😖

脳は大切な処だけに

細菌とか悪い物が

入らない仕組みに

なっています。

😠😠😠😠😠😠😠😠

守られて居ますが

薬も入らないのです。

しかし膵臓から出る

インスリンだけは

通過します。

そこを利用して

薬を送り込みます。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

新しく開発された薬は

アミロイドβを分解

するらしいのです。

一日も早く薬が承認

されますように

兄にも効き目が

有りますように

祈っています。

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖





お呼ばれ洋服

お洒落して下さい