今日はあの有名な

〔レオナルド、ダ、ヴィンチ〕の誕生日

   だそうです。

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

私は本物にお目に

かかることは

    有りませんが

徳島の大塚美術館で

レプリカは見ました。💖💖💖💖💖💖💖💖

色々な店で出している

無料の旅の抽選に

当たり行きました。

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

あまり期待はして

居なかったのですが

涙が出るほど

  感動しました。

💓💓💓💓💓💓💓💓

全く同じに陶板で

できていました。

動けなくなりそうで

沢山の有名な方の

有名な絵画を

堪能しました。

私のお薦めの場所です

👏👏👏👏👏👏👏👏

詩人であり

思想家であり

自然科学にも業績が有る

なんと多才な

  お方でしょうか

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

お誕生日おめでとう

🎉ございます。

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



 


高級菓子です。

贈り物🎁に

如何ですか?