私は毎日

花言葉診断を

しています。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

今日は

菜の花でした。

昔は田圃は春に成ると

何処も菜の花で

黄色い絨毯を

敷きつめられました。🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

殆どが田圃 と畑の

大洲盆地は

菜の花と蓮華で

美しい~~~~~

まだ高校の頃も

綺麗でした。

♬菜の花畑に♬

♬♪♩♪♩♪♬♬♬

歌その物の町でした。

懐かしいですね~~~

里山の棚田も同じです

花言葉は

明るさ☀️☀️☀️☀️☀️☀️

私の周りには

明るい人ばかりです

だから今夢中の

卓球も楽しくて

虜に成っています。

💖💖💖💖💖💖💖💖

楽しいのが一番

明るいのが一番

✨✨✨✨✨✨✨✨

この歳に成ると

肩や足の痛い人

病を抱えている人

介護をしている人

様々な事が有ります

😣😣😣😣😣😣😣

其れでも皆一時を

笑って過ごしています

明るく笑って

生きる勇気を養って

居るのです。

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

その笑顔で

助けられています。

少しでも長く

続きますように~~~

何時もそう思いながら

楽しんでいます。

🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






美味しいプリン

贈り物🎁に

如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  




 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる