今日の花言葉診断は

大好きな花

 桜🌸でした。

花言葉は〔精神美〕

そこで

(あなたが気を付けて

居ること)は?

そう聞かれました。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 桜はもう散り

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ツツジが咲いています

別館のツツジも咲き

満開に成りました

義父が喜んで

居る事でしょう

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

トミス山のツツジも

咲きました。

 ああ~~~~~~

桜の話しでした。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

出来れば私も

花言葉のように

精神美を身に付けたい

そう思います。

遅いでしょうか?

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

精神美と言えば

大谷翔平くん

ぴったりと思います。

そう思いませんか

💖💖💖💖💖💖💖

容貌も精神も技術も

100点満点

どのように育てれば

あんな子供が

育つのかと

見る度に思います。

🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷

残りの人生

桜のように

優しく心美しく

生きていきたい

出来ないまでも

心にだけは何時も

置いて生きていきたい

そうおもいます。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀💓💓💓💓💓💓💓💓🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸




馬油クリーム

如何ですか?

 

 

 

 

 

 



 

 

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる