今日の私への

花言葉診断は

薔薇でした。

花言葉は〔奇跡〕

だそうです。

そこで私の

奇跡体験は?

そう聞かれました。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

いろいろ有りますが

最近だと

なんと言っても

絵画の秋の県展で

★特選★を

頂いたことですね

✨✨✨✨✨✨✨

夢のような

信じられない

本当に奇跡でした。

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

今年も頑張ってみます

奇跡ではなく

実力だと思えるように

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

今 春の県展が

開催されて

素晴らしい作品が

並んでいます。

皆さん

愛媛県美術館へ

お越し下さい

癒しの一時をどうぞ

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

もうすぐ

ゴールデンウイーク

絵画展は終わりますが

楽しい思い出を

残して下さいね~~

💓💓💓💓💓💓💓💓🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



お花は良いですね~~~





美味しいプリンは

如何ですか?

贈り物🎁にどうぞ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

診断結果を投稿した方限定の
\プレゼントキャンペーン実施中/

商品詳細はコチラ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる