先日福島県の

原子力発電所に

無人の探査機が入り

事故が有った建屋の

内部を検査した。

👀👀👀👀👀👀👀👀

結果 想像以上に

損傷していて

ペデスタルが壊れ

コンクリートも

想像以上に破壊されて

居たという。

😰😰😰😰😰😰😰😰

深刻な状態だと

話されていて怖く

成りました。

😱😱😱😱😱😱😱😱

近くに伊方原発が有り

火山帯も近くを

通って居て

他人事では有りません。

😫😫😫😫😫😫😫😫

もし福島のような

事故に成れば

私達の町も住めなく

なってしまいます。

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

使われて居なくても

毎日汚染物質は出ます😔😔😔😔😔😔😔😔

この建屋を

廃墟するのに40年

かかると言われて

いました。

そして無害に

   成るためには

4~500年かかる

    そうです。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

負の遺産ですよね

使用しながら

無くしていかなければ

大変な事です。

忘れないで下さい

😠😠😠😠😠😠😠😠

まだ未だになにも

出来ない事を

まだ未だに帰れない

   人達の事を

😥😥😥😥😥😥😥😥

早く少しずつでも

廃炉計画に向かって

頂きたいと思います。🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨

何処の原発も

未だに廃炉に 

とりかかって

いるところは有りません

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

それほど大変な

    事なのです。

🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖🧖💕💕💕💕💕💕💕💕🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



人細胞化粧品

お肌つるつるですよ~~