小さい頃

花粉症とか

蕁麻疹とか

縁の無い事だと

思っていました。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

ハゼの木だって

負ける事など

有りませんでした。

🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

平気で触っていたら

大変大変~~~~~

負けて赤い蕁麻疹が

出て大変でした。

😰😰😰😰😰😰😰😰

お医者さんによると

喘息だって

アレルギーなのだ

母が喘息が

有るのだから

気をつけるように

そう言われました。

😣😣😣😣😣😣😣😣

だから症状が

現れないだけで

アレルギーを

持って居るのですね。🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵

其れからは

何事も無く

生きてきました。

最近目の具合が

思わしくなくて

眼科に行きました。

〔花粉症は?〕と

聞かれたから

〔全く有りません〕と

言って診察を受けると

🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽🥽〔バリバリの花粉症〕

そう言われて

驚きました。

😱😱😱😱😱😱😱😱

まあ考えて見ると

アレルギー症が

有ると言われて

この歳まで

何も無かったのだから

感謝ですね。

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

今始めた卓球は

目か一番だから

大変ですが目薬や

薬で頑張っています。🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓

💪💪💪💪💪💪💪

花粉症で悩む孫の事

皆さんの事が

😢😢😢😢😢😢😢😢

悩みがよく解る

ように成りました。

👀👀👀👀👀👀👀👀💦💦💦💦💦💦💦💦🐼🐼🐼🐼🐼🐼🐼

ピタリと治る

お薬が出来ると

良いですね。✨✨✨✨✨✨✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

💓💓💓💓💓💓💓💓



花粉症用の

眼鏡も買いました。



  

美味しい

果物です

如何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




花粉症の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する