私の買ってよかったものランキング

3位:パンツ 〔裏ボア〕


スーパーに行くと安売りを
していました。
裏ボアでとても暖かそうで
なんと格安なんです。
早速 買ってはいてみると、
ピッタリではきやすいのです。
👖👖👖👖👖👖👖👖👖👖👖
まだ色違いが有ったから、
次の日急いで💨💨💨💨💨💨
行きました。
あー~~~遅かりし由良之助
一着も有りませんでした。
あー~~~試着して買えば***
後悔しました。
〔またチャンスはあるある〕
諦めました。😥😥😥😥😥😥

2位:人幹細胞化粧品


スマホの中でよく宣伝していて
気になって居ました。
驚くほど つるり つるりと
顔の染みが無くなるのです。
正月に帰った孫に見せると
すぐに検索してくれました。
すると
*嘘です、こんなに取れません。
* 3か月以上かかります。
などの書き込みが有りました。
〔なーんだ やっぱり〕
でも3か月で染みが無くなれば
と言う期待も有りました。
私には高い買い物です。
悩みましたが、お年玉で
買う事にしました。
今更なんですが、染みは
ない方が良いです。
オードリーヘップバーンの
ような人にはなれません
諦めました。
今毎日使っています、
3か月後のお楽しみです。 

 🎼🎶🎵🎵🎶🎵🎵🎶🎵🎵🎵🎶

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


1位: 春財布👛です

風水で最も良いと言っていた
 ☆長財布 お金は折らない方が
良いらしいです。
お金が窮屈で逃げるらしいです。
 ☆深緑色 風水で最も良い色みたいです。
 ☆チャックが金色 銀より金
 ☆春財布👛
私的に気に入ったのは
沢山入れる所が有り
カード入れも沢山有ること。
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
今まで買った中で一番
気に入りました。
さてさて貯まりますように
お祈りします。
〔宝くじ〕が当たりますように。
高額当選しますように。
この際 大欲張りです。


私の描いた 扇画です。
〔末広がり〕です。




 

 

 

>みんなのランキングも見る<