もう食べられない お年寄りが

アイスクリームを、

〔美味しい 美味しい 〕

そう言って食べられている姿が

テレビでありました。

思わず、泣いてしまいました。😭

大切な沢山の人の死を

思い出して、しまいました。😩😩

テレビの方は、やつれた顔で😊😊

満面の笑みで人生最後のアイスを

食べられました。

なんて美しい お顔でしょうか。

誰にでも最後の日は

訪れます。

あのような笑みを遺したいですね。👵👵👵

アイスは私も 大好きです。

炬燵に居ると冬でも食べたく

なることが有ります。

昔、山まで背負って

チリン チリンとベル🔔を振って

売りに来られていた

キャンデー屋さん。

友達と三ノ丸の お店で買って

食べたアイスの味。

沢山の思い出が我勝ちに

出て来ます。

今は種類も豊富で、美味しい

ですね。

🍇🍈🍉🍊🍍🍎🍑🍓🍒🥝🍅🍌

人生最後のアイス 悲しいけど

何だか、あの笑みを見ると

救われた気持ちになります。

💓💓💓💓💓💓💖💖💖💖💖💖💖

大洲の雲海です。
向こうの富士山のようなのが
伊予富士です。


御歳暮の季節です。
如何ですか 御世話になつた
あの人に お贈り下さい。