機械音痴の私が、頭がパンクする

そう思われるくらい、悩み

勉強して、何度も諦めかけて

やっと出来るようになった

アフィリエイトです。

この歳でこれほど頭を使ったのは

初めてでした。

出来始めた時は自分を褒め称え

頭を撫で 撫で しました。

そして、買い物をする事も

覚えました。

3位からいくと

〔マヌカハニー〕🐝🐝🐝🐝🐝🐝

山育ちの私は当然のことですが

湧き水を飲み水としていました。

学校帰りも湧き水をガブガブ

のみました。

だから当然ピロリ菌も確実に居ます。

騒がれ始めてから、病院に行き

薬を飲みましたが、とれません。

3回目は保険がきかず高かったです

それでも効きませんでした。

最近友達から〔マヌカハニー〕を

教えてただき食べています。

 とっても調子がいい感じです。

👏👏👏👏👏😁😁😁😁😁😁😁

第2位は

はと麦です、顔に何だかニキビ

みたいな物が出来て潰したのですが

中が硬くてニキビと少し違うかなあ

と思うようになりました。

友達には〔若いかろニキビよ〕

何て自慢していましたが

もしかして〔イボ〕ではないか

そうおもわれました。

子供が小さい頃脚に〔イボ〕が出来

はと麦で良くなったのを思い出し

ピックしてはと麦を買いました。

見事に治りました。

👌👌👌👌👌👌🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

第1位は

卓球の練習機械です。

変な癖がついて、なかなか直らない

フォームが、毎日 毎日打つうちに

だんだん良くなりました。

これは自分でも不思議な

くらいでした。

回転を掛ける事も、

色々な打ち方もだんだんマスター

出来るようになりました。

私の今年の買って良かったアイテム

それはこの卓球練習マシンです。

堂々の1位です。

🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓🏓

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️

感謝感激のアイテムです。

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🤣🤣

💐💐💐💐💐🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎇🎇🎇🎇🎇🎇

ただ3位のマヌカハニーは

始めたばかりだから、

まだ解りません。

来年になると、もしかして

1位かも なんて思います。

こうして幸せを、頂いています。




私の買ってよかったものランキング

3位:マヌカハニー



まだ始めたばかりだから

詳しくは解りませんが

とっても調子が良くなりました。


 

 

2位:はと麦




私は食べるはと麦が

良かったです。

粉は、そのまま、はったい粉のように食べたり、お湯でねつたりします

砂糖を入れたり、

食べ安くしています。

 

 

1位:卓球練習マシン


フォームで お悩みの方

めっちゃ おすすめです。

台に挟む事も出来ます。

高さを変えるのも簡単で

高さを変えて練習しています。

上達間違いなしです。

 

 

>みんなのランキングも見る<