お久しぶりです💦かなり時間があいてしまいました🙇

急に涼しくなって、衣替え大変でしたねー不安
ということで、ずーっと待たせていた知能検査の結果を書いていきます。どうぞご覧下さい指差し

はじめての方はプロフィールとハルのトリセツご覧下さいニコニコ


最初に書いておくと、

多分なんで数値まで載せちゃうの?
ハルが将来嫌がったらどうするの?

という人もいると思うんです真顔

でもまあ、私は書いちゃいます!
多分そんなに読んでる人もいないと思うし、

結局数値がないとどのくらいの感じか分かりにくいなーという人もいると思うんです。

で、将来ハルが嫌がるか?というと。

今のところ、それ程までにハルの知能が伸びる未来が見えない、のです悲しい

相当な奇跡が起きないと無理だと思う。本当に。

そうなってくれたらば、いくらでも私のブログなど削除しますが💦

ということで書きまーす看板持ち

結果から言うと、

生活年齢(実際の年齢) 5歳11ヶ月
基底年齢 1歳
精神年齢(MA) 1歳10ヶ月
知能指数(IQ) 31

でしたー真顔

うーん率直な感想としては、思ったより伸びてないなーと思いました。

2歳に行くかと思ったのですが、

実際接していると2歳くらいかな?と思うこと、
先生方から言われることも多いので、

ただ、知能検査はルーティンではないので、
いつもやらないことばかりなので、
いつもより出来てないかなーと思いました。

でもそれでも発揮出来ないということは出来ないということなので(私の前だけで出来ても意味ないので)

そんな感じかなーと思いました。

また詳しくは次回書きまーす🙇