今・・・誰もいないビックリマーク笑い泣き音譜

 

こんなこと、早々ないから、自分が寝ている部屋に行くのが勿体無い汗

 

久しぶりに明るい部屋でパソコンをのんびり打っています照れ

 

でも、姉が5時半には帰ってくるので、自由時間はその時間までですが・・・。

 

実家にいても、一日安心して暮らす・・・ということは、残念ながらできていません。

 

でも、おとといよりも精神的にはいい方だと思います笑顔

 

土曜日は、本当に辛かったから・・・。

 

 

同じ状況の友達がなかなかいない為、共感してくれる人は、ママアプリのママリという

アプリで結構いらっしゃいますえーん

 

本当に、このアプリには何回救われたことか・・・えーん!!

 

同じように悩んでいる方は、このアプリ、無料ですので、

 

 

ぜひ!!ダウンロードしてみてくださいビックリマークビックリマーク

 

 

心の拠り所になりますよビックリマーク

 

 

image

 

本当、なんでもできると思うと、何からしたらいいかわからない・・・!

 

でも、お母さんの分の夜ご飯は私が作るので、がっと寝てもいられないから、

 

 

気をつけないと・・・!!

 

昨日、1時間おきくらいに起きては、トイレ、起きてはトイレ・・・て感じで、

全然寝れなかったので、結構今眠いですあせるあせる

 

 

妊娠9・10ヶ月くらいから、寝不足が増してきた感じです笑い泣きあせる

 

 

頑張れ、私。